みやがわデンキ、宮川雅子です。

 

10月に入った途端、急に涼しくなりました。昼間はまだまだ軽く汗ばみますが、夕方になると風が吹いて急に涼しくなってくるので、体調に要注意です。ニコニコ

 

大阪の富田林で修行中だった誠史くんが、1日に帰って来ました。ウインク

 

9月30日には、修業のお礼にお伺いさせていただきました。しっかり叱ってくださって、ピシッと(気持ちも体も)でんきやさんに育ててくださいました。

これからの誠史くんの仕事ぶりに期待大です。ラブ

 

早速、10月21日・22日の「秋の大感謝祭」の招待状を組んでいます。

 

今回は、招待状の中に、10月のニュースレターが入っています。

 

近頃、大人気の「ハロウィン」のお話です。

 

都会では大流行ですが、ここ田舎では、いまいちピンときません。ニヤリ

 

 

Panasonicの炊飯器が2年ぶりにリニューアルして、新たにBistroに加わりました。ウインク

 

お手入れの点数も少なくなって、とても使いやすくなっています。もちろん、ご飯は絶品ですよ。

 

黒色で勢揃いするとカッコいいです。

 

 

いつもなら、秋は竜王ドラゴンで合展ですが、色々な事情により、個展という形でのご招待です。

 

お値段は、合展と同じになっていますので、とてもお買い得です。

 

 

狭いお店ですが、たくさんのお客さまにきていただけると、私と誠史くんはとても喜びます。チュー

 

爆  笑