みやがわデンキ、宮川雅子です。

9月です。

8月は暑くて、忙しくて、💫😵🌀な割には儲けが少ない、、、笑い泣き

誠史くんが帰って来るまで、残り1ヵ月となりました。
楽しみです。どんなになっているかな音譜


さて中小森町に、案山子が出現しました。照れ



味のある案山子です。照れ

自治会長さんが「子供会と一緒に案山子を作ろうと思っているんや🎵発泡スチロール、置いといてくれへん?」と言われて、発泡スチロールをチビチビ小さくして、ゴミに出している身としては、願ったりかなったり、、、ということで、いっぱい用意しました。

(後日、自治会長さん家の前で沢山の発泡スチロールの山、見なかったこととしょう、、、てへぺろ)

案山子の他にも、「飛び出しぼうや」も作られたようで、皆さん暑い中、お疲れ様でした。照れ