みやがわデンキ、宮川雅子です。

昨日、2日間のパナソニックフェアが終わりました。

あまりの疲れで、ご来店いただいたお客さまに、この場でのお礼が言えなかったあせる

ご来店、ありがとうございました。照れ



サイコロの出た目の数だけ「レモネードパウンドケーキ」は閉店時に残1個という、スゴくラッキーでした。

お客さまに「もう、無いんです、、、」というのは、なかなか辛いですもの。

2日目のパンは、「チョコパン」です。これがまた、しっとり、ほのかなチョコ風味で美味しいです。


夏はサイダーという訳で、夫も大好きだった、サイダー祭りです。

私は「スイカサイダー」が何だか気になります。ウインク

何だか、小さい頃、飲んだような、、、そんな気が、、、という、気になるサイダーです。爆笑


今日から、順次、お届けまわっていますが、なかなかはかどりませんあせる

申し訳ないですが、気長に待っていただければうれしいです。

照れ