みやがわデンキ、宮川雅子です。

パナソニックフェアの1日目が終わりました。



天気を心配していたのですが、午前中は曇りで午後からしまけてきましたが、がっつり降ってきたのは店を閉めてからでした。

おかげさまで、お客さまもたくさんおみえになり、とてもうれしいです。音譜

感謝感謝です。照れ

今回は、久しぶりにパンを作りました。



爆笑プッチンプリンパンです。
3連プリンを全部、投入❗


意外にも、甘さ控えめで、ほんのりプッチンプリンの香りがふっとします。

フワッフワです。



Panaレシピの「大納言ケーキ」も朝から作って、もうバタバタです。

大納言ケーキの色が、レシピの色より薄いわ、、、。

味見をした長男曰く、「あずきが、ラ・ムーのパウチやさかい、2割減の色づきなんちゃうゲラゲラ

ラ・ムーをディスってどうするん爆笑

味はgoodでした。

「レシピ❗コピーして❗」という方も多くて、よかったです。


2日目の明日も、たくさんのお客さまが来てくださいます様に、、、ウインク

お待ちしております。

チュー