みやがわデンキ、宮川雅子です。

エアコンを取り付けさせていただきました。

もちろん、私は出来ないので、工事屋さんに取り付けていただいています。チョキ

2階のベランダ置きです。



ここ何日か、とても涼しいというか寒い、、、ガーン

なので、今すぐ使うということはないだろうけど、このお部屋は西向きです。

このエアコンで涼しい夏を過ごして下さいね。爆笑


ところで、11月からチラシをポスティングしている町で、先日、ちょっとしたことがありました。

ポスティングしていると、私を待っているような方がいると、、、

近づくと、

「前にあんたとこでアンテナ頼んだら断られたんや。一回、言うとこと思って!」

あら、苦情かしら、、、あせる「すみません。でも、また、息子が秋から帰って来ますので、よろしくお願いします。」

「4年か5年前に、えらい言われたんや。一回、言うとかなあかんと思って!」

あら〜ちょうど抗がん剤でしんどかった頃か、脳出血した頃かやな、、、「すみません。また、お願いします。」

「偉そうなこと言うてはったけど、死なはったそうやな。」

、、、

店から30歩くらいのお宅です。

お付き合いは難しいものですね、、、ショボーン