みやがわデンキ、宮川雅子です。

 

竜王ドラゴンハットの合展後、一日中バタバタばたばたバタバタと続き、ようやく先がかすかに見えてきた気がします。

 

今日は雨が降り、草むしりも休憩やな、、、雨降りやし、今日の仕事、明日に延ばしてもらおうかな、、、などと朝からゆっくりコーヒーを飲んでいたら、電話が!!

 

デジタルカメラだと!LUMIXって!

 

あまりに久しぶりのワードで、ビックリしました。頭の中がひっくり返ってしまいました。

 

キャシュバックキャンペーン中なのでということでした。

 

久しぶりの「デジカメ」ワードで頭がうろたえていましたが、予約購入ですので、今できる手続きをさせていただきました。

 

 

久しぶりといえば、ブログもです。

 

今週から、仕事の合間にニュースレターをお届けしています。

 

 

石川県で地震があったので、防災の話です。

 

 

そして、竜王ドラゴンハット合展、「ありがとう、次回も来てね。」の話です。

 

実は、4月のニュースレターを、お客さまにはお届けしているのですが、ブログに書き込むことができませんでした。

 

書こうと思うのですが、、眠気が、、ってな感じで、、てへぺろ

 

あかんなぁ~草むしりも気になって、、、

 

 

そして、この雨の後、草たちがますます元気になるんでしょうねぇ、、、絶望