みやがわデンキ、宮川雅子です。

9月に入ったな〜と、思ったとたん、涼しいです。
とても、過ごしやすくなりました。照れ

エアコンの取り付けも、この夏、最後でしょう。


リビングとつながっている和室ですが、一部屋だけで使うこともあるし、リビングのエアコンをつけっぱにするのも、電気代がもったいないし、、、と、悩んでいただいて、ようやくの取り付けとなりました。

「お掃除しないからニコ」と、お掃除機能付きのエアコンにしていただきました。
お掃除しないと言われるけど、めっちゃキレイにされています。

まぁ、こちら工事屋さんの都合もありまして、取り付けが遅くなってしまいました。


9月になると、畑の方が忙しくなってきまして、でんきやさんさんの仕事も、ありがたいことに忙しくさせてもらって、

忙しい方が、私としてはありがたいです。

ぼ〜っとしてると、気持ち的に良くないのでね。

照れ