梅雨入りらしく、夕方から雨です。


今日は特に動いた訳では無いのに、疲れました。

約1ヶ月ぶりの点訳作業で特に目が疲れました。

自分の体の声、心の声を聞いてあげるのは大事だなと思います。



帰宅後は少し横になりました。

午前中にキーマカレー、サラダを作っておいて良かった。



にゃんずは寝室のケージ屋上で仲良し
同じベッドで寝て欲しかった



今は夕食片付け、翌朝食の準備も終わり、日本女子バレー🏐を応援してます。






今日のご飯


夫の昼食

冷やしぶっかけ肉うどん

きんぴらごぼう

オクラごま和え




夫の夕食

キーマカレー

サラダ


目玉焼きの白身がぐちゃぐちゃになりました。

夕食定番のもずく酢と納豆を出し忘れ。

やはり疲れてる?



今日は早めに休みます。