夫は個人事業主。
私は夫の仕事をフォローする役割で、経理やその他事務と夫の送迎が主な仕事です。

事務所兼自宅のため、夫と一緒に居る時間が長いです。夫のオフが私のオフ。でも家事はずっとあります。


そのため、時々ひとり時間が欲しくなります。
なんて無いんです、好きな時や時間がある時にぶらっと外出したりするので十分。
夫は優しいので、私が希望すれば友人との約束や習い事などは優先してくれます。



 ひとり時間


月一回のパン教室と週一回の卓球教室は、楽しいし、私だけの世界で気分転換になります。


今日のパン教室は
パン2種はアリコベールとほんのり
デザートはバスクチーズケーキ



ひとり時間は、買い物が多いです。

KALDI



クールバッグ


好きな食品や新しいクールバッグを買って満足でした。


夫が夫婦で居たい時間と私が夫婦で居たい時間に差があります。贅沢な事かもしれないけど、私はひとりで過ごすと夫の有り難さを感じ、感謝します。優しくも出来るようになります。




 ふたり時間


ひとり時間と同じように、ふたり時間もあって良いと思います。最近は一緒にウォーキングに行きます。

ウォーキングの帰りは、ファミリーマートのフラッペ。
一度、ルマンドのフラッペを飲んで見たかった。


ある日は、海を見ながら一杯🍺

2人だと誘惑を止め合わないので危険です。
これからは冷たいものが欲しくなる季節、気をつけて健康を意識したいと思います。




今日のご飯


夫の夕食

白飯
野菜の中華スープ
エビマヨ
カニカマとわかめときゅうりの酢の物
もずく酢
納豆

夫は仕事で昼食無し。
私はパン教室の試食タイムで味わいました。

明日は一緒に過ごす予定。
頑張ります。
さぁ、今から日本女子バレー🏐を応援します。