今日は午前中に外出。
まずは、ニトリ。

ニトリもペット用品が増えてきましたね。
壁面ユニットシェルフが気になってます。

古いキャットタワーを解体して、不燃ごみに出す予定です。まだ日にちがあるので、ギリギリまで寝室に置いてます。にゃんず使うんですよね。無くすのが惜しくなってます。
代わりに収納にもなる、キャットタワーはどうかな?と考えてしまいます。

が、現実的には無理でした。
3列は置きたいけど、配置場所には2列しか置けないので断念。


ペットベッド付きサイドテーブル
実物見たら、想像より良かったです。
私的には価格が高め(にゃんずが入らない可能性あり)ですが、にゃんず愛強い夫だったら買ったかも?



ナフコ、DCMは見たので、次はグッデイ。

ホームセンターめぐりをしたのは、花瓶を置く台探しです。

観葉植物コーナーに癒されます。


ついつい、こちらも目に入ります。
我が家のインテリアに馴染みそう。


そして、イメージに近いテーブルを見つけました。高さが60~80㎝が希望で60㎝でした。なかなかこの高さが他のホームセンターでは無かった。
重量も軽めで、余裕で持ち帰り可。

組み立て商品で何とか一人で出来ました。


デルフィニウムは終わり、向日葵の長さをカットして、紫のアスタービクトリアを追加しました。
高さ60㎝、天板直径40㎝。

ネットで色々見ても、良い!と思うのは価格が高い。見なくて買う勇気はありません。デザイン、サイズ、価格に合う物があって良かった。





今日のご飯


ひとり昼食

夫は、午前中会議で、昼食は外食してもらうようお願いしてました。


KALDIの瀬戸内レモン塩ラーメン
レモン味が爽やかで、あっさり。
もっと暑い日が美味しいかもしれません。



夫の夕食

白飯80g
もやしと玉ねぎとニラの味噌汁
長ネギの豚肉巻きカツ、野菜
竹輪とピーマンとパプリカのきんぴら
もずく酢
納豆


昨日は日本男子バレー🏐勝ちました。
今夜も応援します。