今日は晴れ。
にゃんずが居るので、花を飾るのは避けがちですが、比較的安全と言われるガーベラを飾ってみました。


やはり、花があると潤います。
玄関は天井まであるシューズクローゼットで窓無しのため、飾る場所が無いです。
工夫して飾れるよう考えたいと思います。



にゃんずNEWグッズ

GW過ぎても、にゃんずがこたつを使っていたのでなかなか仕舞えずに居ましたが、今日やっとにゃんずも夏仕様に。


猫こたつを仕舞い、新しい爪とぎボウル大を御披露目。


↓こうなりました

早速ポンちゃん使ってくれました
こたつが無くなりスッキリしました。



そして、夫が奮発したにゃんずフード食器
ル・クルーゼです。
買うて言った時、私はびっくり。
止めてもダメです。夫が自分で稼いだお金を自分で使うので、止められません。

奮発したのは、5月1日デコちゃんの日で記念日であり、一泊旅行先の福岡岩田屋で買う特別感があったからこそ。

モモがピンク、ブルーがポンちゃん。グラデーションカラーが可愛く、高級感があります。

飼い主の食器より高いよ!






今日のご飯


夫の昼食

冷やし中華
キウイ
冷えすぎないよう、温かいお茶と。



夫の夕食

鮭おにぎり
具沢山味噌汁(数日前の煮物をリメイク)
きんぴらごぼう
シャウエッセンとほうれん草炒め
もずく酢
納豆


今日も夕食後ウォーキング。
計6,797歩でした。