世間は明後日までGW休みだと思いますが、我が家は今日まででした。


最終日は、夫と映画鑑賞。

「悪は存在しない」

濱口竜介監督の作品。
アカデミー賞やカンヌ国際映画祭で高く評価された「ドライブ・マイ・カー」が有名です。

漁港口の映画館シネマポストでは、映画通が見たい映画が多く、私にははじめて知る映画が多く刺激を貰えます。


夫がパンフレット買いました。
どうなったかわからない終わり方で、色々想像します。

怖いと観た前回の韓国映画「ビニールハウス」より私は怖く感じました。パンフレット読んで、またあらたな感想になると思います。



映画館の行きと帰りの往復、歩きました。
13,000歩超えました。

下関のシンボル 海峡ゆめタワー
新緑が鮮やかで、風が気持ち良かったです。
車運転してると気付かない飲食店が幾つかあり、今度行ってみたいと思います。


連休の半分は遊びました。クルージング、福岡一泊(野球観戦、買い物、ドライブ)、映画鑑賞と楽しめました。




今日のご飯


夫の夕食

お粥
なめこと玉ねぎの味噌汁
白身魚フライ(買いました)、野菜
茄子の煮浸し
ほうれん草ごま和え
もずく酢
納豆


連休中は外出したので、食事献立考えず、作らなくて良かったけど、外食だと栄養バランス悪くカロリーも高く、お金も使ったので、外出は時々で良いと感じました。

明日からは野菜摂取と少なめ意識して、体重戻したいと思います。2週間前と比べ約2kg増。16時間ダイエットが私には合ってるようです。