今日も一日雨で、寒いです。
気持ちは朝から、ほっこり。
我が家は、毎日新聞を契約してますが、朝刊の漫画に目をやるとほっこり↓

私はモモと寝てます。
私の腕や肩に頭を乗せてくるので、私は横向きで包むような体勢、暖かいです。

今は、私の膝の上、暖かい。




お見舞いの品


今日は、用事を済ませたあとに、夫へお見舞いのプリンを買いました。
モロゾフのプリン、何年ぶりかな。
バレンタインデーが近いからハートかな。
熱は下がったようですが、冷たいスイーツ喜んでくれました。勿論、私もいただきました。



今日のご飯



ひとり昼食

パン屋のサンドイッチとコーンスープ


夫の昼食

デコポン、バナナ、りんご
ホットミルク
ヨーグルト
チョコ


夫の夕食

ご飯
ほうれん草と豆腐とエノキの味噌汁
肉じゃが
マカロニサラダ
ピーマンの塩昆布合え
もずく酢
納豆


夫の熱は昨夜だけで、夕方からは普通にデスクワークしてました。食欲も普通に戻りました。
夫はアラカン、無理は禁物ですね。

おやすみなさい。