今日も晴れ。



昨日、ペットショップに行った夫が、にゃんずにプレゼント。さぁ、気に入ってくれるでしょうか?↑上には乗ってくれますが、爪とぎしない。




 バースデーの色々


嬉しい事に幾つか誕生日祝いをもらいました。

バースデーカード

母から届きました。プレゼントは要らないと言うようになってから、正月用の食材とバースデーカードが届くようになりました。今年も可愛いカードです。


L'OCCITANEの招き猫キット

友人から。舌を出した表情が魅力の猫巾着。何を入れようか?ハンドクリームやリップは嬉しい。


せんべい、ランニング靴下

卓球仲間から。自分じゃ買わないもの。こちらも嬉しい。


フラワーアレンジメント

親友から届きました。



今は育休中のお世話になってた販売員さんからは、お子さん一歳のフォト。私と一日違いの誕生日。
可愛い。むちむちボディ触りたい。



夫からの誕生日+X'MASプレゼント

プレゼントが手元に届くのは来年ですが、私がずっと欲しかった赤い車。楽しみに待ってます。




今日のご飯


夫の昼食

かき揚げ、卵うどん
ピーマンとパプリカの塩きんぴら
山芋短冊



夫の夕食

ご飯
豚汁
ブリの照り焼き
ほうれん草とカニかまのマヨ和え
もずく酢
納豆


明日は30日。
我が家は交代制の勤務なので、夫が休みなのは元旦のみ。それでも明日か明後日は唐戸市場覗いてみようかな。