おはようございます。

昨夜はブログ作成、血圧測定もせず、最低限の事だけして即寝しました。


午後からは卓球教室だったので、良い汗かいてきました。もうすぐ始めて半年になるのに、なかなか上手になりません。それでも楽しく出来てるのが嬉しいです。




昨日のポンちゃん


小さい箱に何とか座ってます。

お尻はみ出てるよ!
この後毛繕いして、しばらく段ボールを楽しまれてました。



こちらの箱には入ってたのは↓


美粧堂のパウダーブラシ

先日買ったリキッドファンデーション用ブラシが良いように思ったので、思いきってパウダーブラシも買いました。今までパウダーブラシはDAISOでした…。

昨日使ってみて、パウダーブラシの効果あり?
パウダーの密着度が高いように感じます。卓球して汗をたくさんかいたのに化粧崩れが気になりませんでした。

専用の洗剤も買いました。こちらは速乾タイプなので良いかな。

大切に使おう。



昨日のご飯


ひとり昼食

そぼろ丼、ポテトサラダ

かぼちゃそぼろ煮のアレンジです。
そぼろだけ使った、そぼろ丼にしました。かぼちゃは昨夜に食べきりました。違う形に変えていくのが結構好き、自己満足です。



夫の夕食

ご飯、なめ茸

油揚げ、しめじ、舞茸、ほうれん草の味噌汁

トンカツ、野菜

蓮根の梅きんぴら

もずく酢

納豆



久々にトンカツ!

最近、夫は仕事忙しいので、好物でパワーを付けて貰いました。喜んで貰えて何より。



今週もあっという間に金曜日。

良い一日になりますように。