昨日の続き…
山口市に行った話です。



昨日のおやつ


おやつは、お茶屋さんのカフェにて

夫はほうじ茶ミニパフェ、私は抹茶ソフト
美味しかった、また食べたい!


帰りのPA美東(下り)では、旅行気分の自宅土産。

夫に似てます↑



ひとりごと

芝生を眺めながらのスタバでの一息、
色々感じれた映画、
百貨店レストランでの昼食、
商店街ぶらり、
夫のバッグ探し…
曲がる道を真っ直ぐ行きすぎたり、
カーナビが狭い道を案内したり、
夫と喧嘩したり…
とすべてが良かったと思える一日になりました。

ただ、夫と喧嘩して私も感情が上がり、車から降りて建物に入る際によそ見して転けました。久しぶりに…転ける瞬間スローモーションでした。幸いに手のひらと足を打った位で普通に過ごせます。
イライラした罰が当たりました。気を付けよう。




昨日のご飯


夫の夕食

焼おにぎり
鳥刺し、玉ねぎスライス(冷凍品を解凍)
きんぴらごぼう人参(常備菜)
さつま揚げ
冷やっこ
茄子の煮浸し(前夜に作ってた)
スナップエンドウとトマトのサラダ
もずく酢
納豆

帰宅して、30分後には夕食でしたが、パパッと準備出来た自分に万歳🙌


今日も出掛けます。
朝は私の腕枕で甘えるモモ。
寂しいのかな。
外出続きですが、お留守番お願いします。