朝一番に歩いて美容室へ。
約2ヶ月ぶりのカットとカラーをして貰いスッキリしました。来月はストレートパーマを施術して貰います。


美容室後は、近くに居た夫と待ち合わせ。
気になる店⬇️のランチに行きたいと思うも…開店時間のタイミングが合わず次回へ。

カレーとスイーツの店でムチ=カレー、アメ=スイーツらしいです。
一回は行ってみたい。



金曜日は基本、カレーの我が家。ムチトアメは次回の楽しみにして、ショッピングモールのカレー専門店へ。



今日のご飯とおやつ


昼食はカレー

夫は2種類カレーとナンのセット

私は日替わりカレーとナンのセット
今日はほうれん草とじゃが芋でした。



今日のおやつ

3月の大分旅行で買ってた自宅用土産


ごちそうさまでした。



今日の夕食



下関大丸の催事で北海道展がやってて、ウォーキング頑張ったご褒美に買っちゃいました。




昼食は外食、夕食は海鮮弁当。
味噌汁作った位で準備も片付けも楽チン。こんな日が無いとね。

今週は毎日ウォーキング出来てます。
でもご褒美を理由に食べすぎは気を付けたいと思います。