今日は晴れの下関と門司港でした。


ウォーキング日和



人道トンネル→門司港駅周辺のお店を幾つかまわり、ウォーキングは10,000超えました。




今日の昼食


たかせで瓦そば

うなめしもオススメですが、今日はおやつを食べる予定があるので我慢しました。




今日の買い物


夫の冒険レベルの靴

初めて入店した靴工房
なかなか靴を買わない夫ですが、色合いに惹かれ試着したら履き心地も良かったみたい。
夫には冒険レベルの買い物だったようです。
気になったお薬手帳や診察券を入れるカバーも買いました。私はラベンダー色を買って貰いました。



友人へのプレゼント、母にお土産

私の友人へのプレゼント、豆柴✕関門橋Tシャツは夫が選び、私はマスクケースと柴犬盆栽。
母へは、焼きカレーとバナナカステラ。

近々、温泉旅行で買った物と一緒に送ります。




今日の夕食


焼きおにぎり
昨日の残りのおでん、蓮根サラダ、じゃこピーマン
刺身
数の子、枝豆、高菜
もずく酢、納豆


明日は、午前中に税理士訪問なので、夕食後はおもてなし菓子を作りました。
歩いたのもあり、疲れました。
おやすみなさい。