今日は、良い夫婦の日。

午前中は、それぞれに別々の予定で外出し、先に帰宅予定の夫にケーキを買ってきて貰いました。



今日は、お互いに感謝をし合いました。

日々色々あり喧嘩もしますが、夫と結婚して良かったと思います飛び出すハート



昼食後は…



ケーキタイム


開店すぐだったので、ショーケースに私がリクエストしてたケーキがまだ並んで無かった!との事。

旅先で買ったカップ&ソーサーに夫の淹れた珈琲、目がないケーキ…と至福の時間。



更に、夫はよもぎ餅も買ってました。私がリクエストしたケーキが無かったからだそうです。
小ぶりだったので、夫2個、私1個と食べれました。

ケーキもよもぎ餅、どっちも美味しかった。





今日の夕食


お子様ランチ風プレート

コーンガーリックライス
スープ
ハンバーグ、エビフライ、ポテトサラダ、ナポリタン、野菜
納豆


ボリュームあります!

お子様ランチ風


今日のハンバーグは、フワフワに出来ました。
冷凍の小海老フライとタルタルソースを消費したくて、閃いた💡献立でした。


食べる事が好きな夫。
お子様ランチ風プレート、喜んでくれました。



そして、今日は父の命日。
母が54歳の時…今の私と同じ位の年齢だったんだなぁ、寂しかったろうなと思い切なくなります。元気だったら夫婦で色々出掛けたり、思い出が増やせたのにな。
母と父の分、私は夫と元気で仲良く過ごしていきたいと思います。

今日は食べ過ぎなので、明日から数日は控え目ご飯にして元気を目指します。