今日は、バルコニー側の外壁の清掃に業者さんが…一瞬現れました。


ポンちゃん、固まって見てました。

(外に干せない今日は、日当たり良い場所に洗濯物干してます)
すぐに降りて行かれました。




はんこ用消しゴム


私は、今日は年賀状準備。
いざ消しゴムに彫ろうと思ったら、はんこ用消しゴムが無かったのでDAISOへ。

柔らかく彫りやすいです。
文具店で売られてる本格的なはんこ用消しゴムは厚みがありしっかりしていて、なんちゃって趣味レベルの私には彫りにくいです。価格も高いのでDAISO有難いです。




今日のご飯


夫の夕食

金曜日のカレー!

料理したくない日は、簡単ですぐ出来るキーマカレー。

キーマカレー、目玉焼き乗せ
サラダ
納豆
らっきょう、壺漬



ポンちゃん


肩乗りポンちゃん


構ってちゃんになったポンちゃん…
数分肩に乗せて、おしりポンポンします。すると満足するのか?構ってちゃんは卒業してくれます。夫の肩には乗らず、私の肩には乗ります。



袋好きポンちゃん



今日は、ポンちゃんづくしでした。
夜はモモとべったりで寝ます。