今日の午後は、車で食品買い出しに行って外出しただけでした。近いので30分以内に帰宅しました。それでも少し汗出ました。


その後、エアコンの効いたリビングで録画してた「真珠夫人」を観ました。
今日で最終回でした。
65話までよく観たな…。
タイトルと主な出演者は知ってましたが、観た事はありませんでした。
昼ドラのどろどろはつい見てしまいます…。




買い替え


ホットアイラッシュカーラー

右のPanasonicのは5年近く使用しましたが、キャップが割れたので買い替え。
左の貝印のは以前から気になってて雑誌掲載されてたので決めました。

(画像お借りしました)
先端も使えるのが良さそう。

折り畳めるのでコンパクトになります。



ミニビューラー

ビューラーではまつげカールしにくい目の形みたいで、美容部員さんに薦められて使用してます。
左のも貝印。

(画像お借りしました)
50代は瞼が下がり、目が小さく見えるのでまつげカールは大事です。


使い勝手が良いと嬉しいです。




今日の夕食


夫の夕食

お粥
味噌汁
茄子のさっぱり豚しゃぶ
マカロニサラダ
もずく酢
納豆


茄子のさっぱり豚しゃぶは、茄子レンチンするので楽でした。豚肉は茹で汁をスープにしたいので普通に茹でました。

ごちそうさまでした。