今日のポンちゃんは、ほぼ通常通りです。
無香料のペット用シャンプーを使いましたが、良い香りがします。





昨日の私は、録画してた昼ドラ「真珠夫人」の1話~20話を一気に観て、今朝は寝不足気味です。
放送されたのは約20年前、主演の横山めぐみさんは同年。ドロドロの内容にはまり、明日からの続きが早く観たいです。




今日は、父の日


スーパーに行った際に見つけた感謝状。
「自由にお取りください」とあったので、持ち帰りました。


夫へ感謝状



Colorioでモモとポンちゃんのシールを作り、貼りました。






今日のご飯


夫の夕食

お粥+明太子、なめ茸
味噌汁
ピーマン肉詰め+野菜
カニかま、きゅうり、ワカメの酢の物
もずく酢
納豆


母が育てた立派なピーマン
卵Mサイズと比べました
食べ応えありました。


母が育てたピーマンの他に茄子、ズッキーニ、かぼちゃを使うレシピを考えて、早く食べなくちゃ。