今日はポンちゃんdayです!!
2年前、我が家にやってきました!


真ん中がポンちゃん!

ちょび髭模様は今も健在♪


知り合いから、友人のにゃんこが子猫を産み、飼い主を探してると聞いて、「見るだけ」と言い会いに行きました。当初は白猫が希望だった夫。
ポンちゃんが夫の膝や肩に乗り、夫の心はポンちゃんに釘付けのメロメロ~

他の子は夫に寄り付かず遊びまわってましたが、ポンちゃんはなぜか長い時間夫にくっついてました。


運命の出会いだったんでしょうね。


400gでした!



そんなポンちゃんは夫大好き♥️


夫が帰って来るのを健気に待ってます。

夫を追いかけたり待ち伏せしたりもします。


残念ながら私にはしません。
寝るときは私の足元や布団の中に入ってきますが、追いかけたり待ち伏せはありません。


今朝のポンちゃん

光を追いかけるのが好き


キッチンカウンターと珈琲ボードの隙間も好き



夫にとって初めてのペット、にゃんこ。
猫と暮らす幸せを教えてくれてます。


今は4kgと立派に成長しました

ポンちゃん、我が家に来てくれてありがとう!