夜はパラリンピックの男子バスケを観戦!



皆でリビングに集合!



モモ大きいね…太ったかな?
右下は夫です。


ポンちゃんは新聞の間に居ました。

モモは新聞の上、ポンちゃんは新聞に潜るのが好きです。猫あるある。




結局、私は午後からアイロン掛けしなかったので、男子バスケの初戦を観ながら掛けました。

やればササッと出来るのに…




日本男子バスケ、初戦勝ちました!

おめでとうございます!!





今日の夫夕食

お粥

味噌汁

刺身

大根とかいわれ大根、トマトのサラダ

きんぴら蓮根

もずく酢

納豆



長雨の影響で葉もの野菜が高いです。

水菜は3軒のスーパーにも入荷してなかったです。かいわれ大根を代用してサラダに。


ホタテの刺身も叔父からのお中元。

夕食おかずにお世話になりました。ベビーホタテ、ホタテ共に楽しみ味わいました。

また来年も送ってくれると良いな。


ごちそうさまでした。