今日は予定通り、昼食は外食カレー。


ゆめシティで新しくオープンした気になってたカレー専門店へ。



イラストが可愛い!



店の看板は何故か黒くなって撮影出来なかった。
何で、黒くなってる??



夫が注文の2種カレーセット
とにかくナンが大きい!
カレーはチキンとポークを選択。
辛さは普通の中辛でしたが、結構辛かったみたい。



私はチーズナンセット

ナンのチーズの量が半端ないくらい多かったです。チーズ好きにはたまらない。カレーは日替わりのチキンとかぼちゃを選びました。


かなりお腹いっぱいになりました。
また利用しても良い美味しさでした。




私は帰宅して、歯科医院へ。
往復と寄り道で歩き、11,285歩!
食べた分少しはカロリー消費出来たかな。



今日の夫夕食
お粥
味噌汁
大葉ハンバーグ
えのきとパプリカのマヨ和え
もずく酢
納豆



今日は外出時間が長くて、にゃんずとあまり過ごせませんでした。夜は一緒に寝れたら嬉しい。最近はベッドに来てくれない…。エアコンの風が嫌みたい。私の足元にはどの設定にしても当たるのよね…。


おやすみなさい。