今日はこどもの日。
近くの和菓子屋の柏餅食べたかったけど、定休日だったので我慢。



こちらは数日前に買った別の店の柏餅。
つぶ餡がこし餡に近く、食べた感じがしなかったんです。もっと粒を感じたかった。




今日のモモ。

猫らしい瞳。


まだ朝晩は寒いようで、まだ猫こたつ利用。







少しずつ断捨離してます。


ここ数年、ボブの長さが多い私。ロングは1年半前が最後かな?今はボブが伸びてセミロングに近いけど、やはりボブがしっくりきます。
手入れが楽なのと、私らしく感じ……あと、若見えします。最近マスク着用だから、夫の仕事関係の方に言われ、真に受けてます。

もう髪留めは使わない…とサヨナラします。


頂いた物。使ってないけど使わない。


こちらも頂いた物。
以前は使ったけど、今は使わないし似合わない。
特にネックレスは選び抜いて、幾つかだけ持ちたい。今欲しいネックレスもあるから、場所は空けておきたい。


まだ、断捨離途中。
もう少し見直して、今回手放す物は近くのミッキー店長の店に寄付します。




今日でGW最終日。
明日から通常通り?渋滞が減り、車運転しやすくなるのが嬉しい。