昨日は定期検診で、今日は人間ドックのはず…でした。


2月は病院強化月です…。
再来週は婦人科検診も予約あります。病院嫌い=結果が悪いと嫌だから…へたれです。
でも、まだまだやりたい事行きたい事あるし、何よりにゃんずと元気で過ごしたい。
勿論、夫と共に元気でプチ長生きしたい。




夫は仕事で、私は病院なので朝から弁当作り!
照り焼きチキン弁当。
やはり、作るより詰めるに戸惑いました。



今日の失敗!
血液検査で朝食抜き要なのに、卵焼きの端をほんの少し味見してしまったっ!

無意識の習慣こわい。
受付で正直に申告しました。



で、卵焼き切れ端のためだけに…

今日は検査中止!
受付の方や検査担当者にも手間を掛け、迷惑を掛けて来月に変更となりました。申し訳ない。



1ヶ月後になるので、生活習慣を意識するには良い機会。



朝食抜きだったので、とぼとぼ歩いて駅のドトールでモーニングセット。


気を取り直して、スーパーに寄って帰りました。
無意識にやってる事、癖も含めて改めて気を付けたい。