今日は結局、午後から出掛けませんでした。
暑さでやめました。



ずっとにゃんずと一緒。



キャットタワーで仲良し。
頭だけ出して可愛い。
ポンちゃんの表情がわからないのが残念。




私の真似して?ゴロゴロにゃんず。
ポンちゃん生後8ヶ月半、大きくなりました。毎週土曜日の体重測定、昨日は3.1kg。




今日も夕食は冷やっこ・もずく・納豆。
ご飯は釜めし。楽チンで美味しい。
ごちそうさまでした。




明日は甲状腺機能低下症の3ヶ月定期検診。
血液検査の結果はどうかな?

筋トレもできる位に息切れや動悸はしなくなったけど、手指のしびれみたいな違和感は時々あるから相談してみよう。


夕方にお腹に効くレッグレイズを15回だけ。しないより良いかな?と自分に甘々。
腹筋は30回しました。


早めに休みます。
おやすみなさい。