おはようございます。
今日もにゃんず元気です。


今週は猫おもちゃが一日に一個は増えているような勢いの我が家。夫にはむやみに与えないで下さいとの注意事項は聞こえてない様子、笑。夢中で遊ぶポンちゃんが可愛くて仕方ないみたい。
ポンちゃんが猫で良かった。



飽きないように、ローテーション体制にしています。夢中だったのに突然反応が鈍くなるので忘れた頃に再度与えるのが遊んでくれるコツのようです。



ビビりながら近寄るポンちゃん!
乾電池で動くおもちゃ。

ポンちゃんがジャンプしておもちゃが倒れるのでクールマットに養生テープで固定。

モモは観察を5分以上してから手を出してました。



我が家では人気。
右のススキみたいな猫じゃらしは不人気でした。




ペットショップで目につき購入。
吐き戻しを時々してしまうモモ。岩合さんがCMしてるオールウェルの吐き戻し軽減フードは好まなかったので、新たに試しに買いました。ウェットでも吐くから少しでも負担減らしてあげたい。



ボディシートも使ってみたい。
にゃんずも人間も心地よく暮らせますように。


さぁ、一日スタート。