今日の昼食はオムライス!


夫が仕事で数値目標にしてた1,000に達成したので、お祝い?
にゃんこ旗とケチャップをサービス。
こんなサービス、ロマンチックな夫は喜ぶのです。



約3年半お疲れ様でした。
24時間体制の仕事では真夜中、日の出前など時間関係無く、天候の厳しい風やギラギラ太陽の日も関係無くで出勤、後ろ姿を見送る時は毎回胸が痛かったです。
夫が選んだ専門的な仕事。私には仕事の事はわからないですが今後も見守り支えるのみ。心ばかりのメッセージカード渡しました。



1,000を節目にくたびれてたネクタイを新調。
夫がネクタイ選び、ハンカチは気に入るのが無く夫の好きなムーミンを仮で買いました。他にあるのに同じハンカチタオルしか使わないから3年半使いクタクタで穴空き状態。今回強制交代です。



私の母からのプレゼント。
夫の好きなブルーのシャツ。
喜んで頂けたようです。




おまけ
朝食は昨日作ったバターロールに卵、ハムチーズを挟んで。



夕食は久々のトンカツ。
薄く伸ばしました笑。
2度揚げするとサクッとして我ながらうまく揚げれます。


ごちそうさまでした。