今の時期に着る服は悩む~。
昨年は何を着ていたかな?


少しずつ衣替えしながら、ここ数年着てた服を見直し数枚処分。シミがあり取れない、毛玉が見苦しい、体型に合わないなど…突然のお客さまが来た時恥ずかしくなく迎えられるのを基準にしました。



そして、ネットショッピングを利用。
セール品だけをポチっと!


お気に入りのボーダートップスがヨレヨレになったので、違うタイプだけど代替品として。

袖にレースのデザイン。

正統的なワンピース。夏に着たい。
裏地が付いてないのが残念、インナーを探さなきゃ。




愛用してるメーカーの靴。
ここの靴はトラブルのある私の足にも合い、サイズは決まってるので安心。
ベージュ

オフホワイト?ライトグレー?

サイズ、イメージ共に合ってました。
サンダルやブーツは試着しないと決めれないけど…。



買い物に行きたいけど、自粛のためネット利用。助かります。
気付けばベージュ、ここ数年は地味になる気がして選ばなかったけど先日買ったファッション雑誌に影響されました。
アラフィフが地味にならないよう綺麗色小物や口紅がポイントらしい。口紅試したいけどマスク生活でしばらくは楽しめないな。