明日は仕事関係のお客様訪問。
毎年3月は訪問無しで、明日は2ヶ月ぶり。


緊急事態宣言で今月は延期になるかも?と思ってたけど、予定通り。


新しいレシピに挑戦する気が起こらず、フルーツバターパウンドケーキ。

キツネ色で綺麗な形に焼き上がりました!


焼き上がり後、ラム酒シロップを染み込ませ半日近く寝かせました。しっとりなったかな?

仕上げにマーマレードジャムを塗り出来上がり!
艶々。
甘さ控えめで、大丈夫の味。






今日、買ったもの。
ホットサンドを作れる調理道具。
自宅でホットサンド憧れてました。パンの耳がしっかりと閉じられたサンドが理想。

電気製品のタイプを買うか、フライパンタイプを買うか迷ってました。こちらは↑ガス以外にオーブントースターや魚グリルで使えるらしい。

前回は価格で買わなかったけど、今日本屋で見た料理本にオススメとあったので迷わず買いました。使って食べるのが楽しみ♪