今夜は久しぶりに私も飲む。

あまり飲めないけど、目についた酎ハイ。
甘すぎた。
かえって酔った感があります。



鹿児島黒豚!


見映え良くありませんが、しゃぶしゃぶ鍋で気分をあげる↑
親戚の香典返しのカタログギフトから選んだ鍋。正直、使い方が合っているのか?しゃぶしゃぶ以外には使えない?


黒豚肩ロース美味しかった。
ごちそうさまでした。




夕食後の家族の団欒♪
モモにおもちゃを振ると、ポンちゃんがダッシュ!ジャンプ!!


遊びつかれたポンちゃん。
大きくなった。生後2ヶ月位の時は2頭身だったのに、今は4頭身くらい?

実家では末猫だったモモ。今はお姉ちゃん…。ポンちゃんに譲ってあげる事が多くて、嬉しいような可愛そうな気もして複雑。


夜は必ずモモを抱きしめて、沢山撫で鼻チューをして寝る。モモ大好き。勿論ポンちゃんも。


おやすみなさい。