昨日はジロー店長に数ヶ月ぶりに会いました。


以前よりふくよかに?それとも冬毛?


おとなしいので沢山触らせて頂きました。ゴロゴロ喉鳴らして、気持ち良さそうな顔がたまらない。



ジロー店長の雑貨屋には猫グッズがあり、昨日はスリッパを買い替えたくて、選んだスリッパ↓
耳としっぽが可愛い。


靴下
私の中の着こなしルール。
首、手首、足首のどれかは出す!
今の季節は足首を出すのに靴下を見せたくない場合があるので、この長さは良いかも?て買ってみました。



夫が選んだ猫グッズは↓

ブラウンがあればベストでしたが、グレーのみ在庫。あまりにも今使用の座布団が色褪せてるので、猫恋しくて買いました。


不思議なもの。
キャラクターグッズや猫グッズはあまり買うことは無い私でしたが、最近は買ってしまいます。猫充電です笑。