昨日の話。
お昼はシチューにしようと前夜から決めてました。


そのため、かなり久しぶりに朝からパン作り。シチューに合わせてカンパーニュ!


手際が悪かった割に良い感じに発酵しました。


焼き上がりました。
クープ(切り込み)も理想的な深さ。



日曜日のゆっくりしたランチ。
パン作り…やっぱり良い。
自分で作ったパン、愛情が増します。


食後はうろうろ外出。



ペットショップへ。
50歳の誕生日プレゼントにはポンちゃんを迎えるための猫タワーやケージ等を買って頂く予定。
ポイントカード作りました。


脱走防止のために100均でネットと結束バンドを買って、仮作成。
玄関横の出窓のため、ネットや結束バンドは柵や玄関ドアと同じ茶色が良いかも?とホームセンターをはしご。
黒色があり、サイズをしっかり計り変更予定です。




久々のニトリ。

フライパン、蓋、キッチンマットを買い替えました。
ある程度の価格で買えるので有難い。



今日はひとり小倉へ。
迷ってトップスはユニクロ長袖にしたらちょうど良く、秋物ファッションの方々も多かった。


おまけ
今日の夫昼御飯。
偽物レタスは型が固定され使いにくい。大きいサイズにすれば良かった。

私は何を食べようかな?