今回の鹿児島帰省。
私は実家泊、夫はホテル泊です。
そのため外食中心です。


以前から気になっていた店にやっと行って来ました。


手仕事焼肉 源閣苑さんにて夕食。
予約してなかったのでカウンター席でしたが、店長らしき方は料理をしながらカウンター席の客と会話し注文も受け、注文の際は客の好みや人数に合わせ半量にするなど臨機応変に対応され好印象でした。



おー!凄い肉っ!!


キムチときびなご刺身
きびなご刺身は食べた後に撮影…失礼しました。


カルビ三種盛りの他に野菜盛り合わせとホルモンを注文。


久しぶりの焼肉。
結構な量でじっくり味わい、お酒も会話もゆっくりと楽しめた夜でした。


また行きたい店の一つです。
ごちそうさまでした。