ネットショッピングで買った春コートが届きました。


haco!と言うプランドです。
トレンチコートは堅いイメージがして苦手。だけど今の時季は着るアウターに困ります。


私の希望デザイン、サイズ、カラー、価格に叶うのがhaco!でした。冬コートのサイズを参考にメジャーで確認。


ビッグシルエットのデザインなのでSサイズで正解!良かった。


他デザインの口コミでは生地が薄いとあったけど気にならない。
強いて言えば、ハンガーでの梱包じゃなく畳みだったのでシワが気になりました。



ベージュのコート
こちらは写真以上に良かった。



ライトグレーなコクーンシルエット



どちらも10,000以下なので納得の品物。
お値段以上かも?


これから活躍させたいと思います。