一昨日、下関大丸で開催のパンフェスタに行って来ました。


可愛い♪あざらしさん、雲さん、亀さん、ハリネズミさん。
下関「ten*のてしごと」菓子パン



萩市「ル リアン」
萩市のゆるキャラ「萩にゃん」パン
・柳井市「シュクルヴァン」の牛肉ゴロゴロ黄金カレーパン~とろーり半熟卵~

・萩市「ル リアン」見蘭牛の牛スジカレーパン

・柳井市「焼きたてベーカリー シュクル ヴァン」牛肉ゴロゴロ黄金カレーパン~とろーり半熟卵~
半熟卵が本当にとろーり。

買った当日の昼食に私は萩にゃんパン、黄金カレーパンとろーり半熟卵を。
夫はカレーパンづくし写真↑


買ったパンは10個!
まだまだ買いたい気分でしたが、キリがない。

パンは気軽に軽食やおやつで食べれるけど、炭水化物ばかりでおデブ要因になるから気を付けないと…


パンフェスタ、十分楽しめました。
ごちそうさまでした。