2年前の昨日1月26日、鹿児島から下関にやってきました。

鹿児島から下関まで夫が車を運転して夕方到着。夜は下関グランドホテルに宿泊。


そんな昨日は、下関も雪。

門司港側には雪が積もってました。


昼は久しぶりに海沿いの喫茶店ブリッヂへ。
雪が降り、関門海峡も見えなくなる感じでした。


そんな寒い中、じゅーじゅーと鉄板に乗った熱々のナポリタン。
美味しかった!


そして、今日は1月27日。
2年前、今の我が家であるマンションに引っ越してきました。朝、鍵を受け取り、私が玄関のドアを開けさせて貰いました。

あっという間のようでもあり、思い返せば色々あり長かったようでもあります。


初めて目にした時の関門海峡、関門橋の景色。今は日常になってます。





これからも目にする生活。穏やかに過ごせますように!