おはようございます🌅


〜今朝の朝食🍚〜



・玄米

・味噌汁

・豆腐

・ちりめんじゃこ

・ひじきの煮物

・沢庵

・梅干し


今日はあっさり目で

玄米もよく炊けました🍚



〜今日のナスくん🍆〜



できましたね🍆✨

明日朝食させていただきます


〜絵🖼️〜



朝顔

絵を描きはじめたころに描いたものです

花びらの塗り方が今と違っていいかんじ

この頃にもどろうかな😄


〜スピリチュアル〜


私の親類のルーツが集結しているのが

長野県佐久市

新たに

19歳〜25歳まで住んでたアパートの大家さんの

ルーツもそのあたりていうことがわかった

大家さんも御縁で繋がっていたとは!

佐久市を調べたら

新海三社神社ていうところがあった

新海誠監督がこのあたりの出身で

苗字はこちらからとった芸名(?)のようです

ちょっと感じるものがあり

9月中に訪れてみることにしました


〜断酒〜


明日21日アルコール外来にて

嫌酒薬というものを処方される予定です

お酒が飲みたくなくなる薬

効くかはわかりませんが

効くといいなと、期待してます

お酒はもう飲みたくないし

太ってきてるのでどうにかしたいです


今日はこんな感じです


それでは✨💫


MIYA