1/17(木) | ビール専門 宮澤商店のブログ

ビール専門 宮澤商店のブログ

ビール片手に寛ぐもうひとつのリビング

電車に乗り、シートに座り、メールをしようと思ってポケットから取り出したのは、I-Podだった店主 みやです。

ワタシの中で、I-PhoneとI-Podのカタチって前から紛らわしいとちょいと思っていたが、今回はホント紛らわしいと実感。なんかアメリカのリンゴ社にハメられた気分で悔しいです。

(あの会社のマークは長野県人としてどこか身近に感じていたのに…)

ということで、本日携帯電話を携帯していませんので、「みやちゃん、ちょっと焼きそばパン買ってきて」などの緊急のお電話は対応しかねます。


アシカラズ。




本日のビール


1.アサヒスーパードライ

2.ヒューガルデン・ホワイト

3.ゴールデン・エール (サンクトガーレン)

4.ペール・エール (木曽路ビール 信州 南木曽町)

5.ピルスナー (箕面ビール 大阪)

6.SOBA (志賀高原ビール 信州 山ノ内町)

7.ミヤマ・ブロンド (志賀高原ビール 信州 山ノ内町)

8. スルガベイ・インペリアルIPA (ベアードビール 静岡)

9.ポーター (木曽路ビール 信州 南木曽町)

10.チョコレート・インペリアルスタウト (サンクトガーレン 神奈川)