バレンタイン、昼 | 『スイッチ☆オン』主婦の日記。時々アラシゴト。

『スイッチ☆オン』主婦の日記。時々アラシゴト。

主婦です。嵐ファンです。休みがちだけど、自分の思ったこと、感じたこと、色々書きます。ヨロシクどうぞ♪

なんでだろう?



予定があるから、早く支度しなくちゃいけないって思ってるのに、細かいとこが気になって
、掃除を始めてしまう。ニヤニヤ

普段、手抜きでサッサと済ませてしまうので、一旦やり始めると、トコトンやりたくなる。



そんな私はA型。ニコニコ



さて。

前置きは、前置きとして。
バタバタしてたら、バレンタインだってことが、すっかり頭から抜けてまして💦
買い物出た先で、

四角グリーン「娘、学校で渡してるよー」
四角オレンジ「え?持って行ったらダメじゃないの?」
四角グリーン「え?そうなの?」

という、なんとも常識のない会話をしている金髪の奥さんがいて、思い出しました。

そんな、チョコレート持って行かせる親がいることに驚いた午後。

うちのメンズに渡すフォンダンショコラ を作りました。ルンルン

{1A15E158-6696-4592-8223-7BDA30C9AE67}

材料混ぜて、オーブンで焼きます。

{289E1869-DD04-4919-8A21-CB33652F4B15}

完成〜キラキラ

って、もう食べてる‼️
試食です、試食。ウインク

粉砂糖も、ふりました。←スプーンで削っちゃってて、わからないチーン


ちゃんと、上はサクッと、中はトロリとしてました。大成功‼️ニコニコ

夕御飯の後、デザートで出そうと思いますー。