2PEACE影者さん 本日3周年!(^^)!と半年記念~ | 影ぶろ

影ぶろ

影者【2PEACE】さんを
応援するべく始めたブログ。
Twitterでの140文字で
足りない分をココでぶちまける!

どもおはこんばんにちわ

 

5か月ぶりのおはこんばんにちわ(ー_ー)!!

 

5ヶ月も放置w

なんてこったい

 

昨日お久しぶりに影者さんのつぶやき↓

 

節目の記念とはいえ

あくまでも予定ってことで

まったり楽しみにしておりますです(*^_^*)

 

3年前のこの頃は色々とお祭り騒ぎな夏でしたね~

たとえばー

 

★瞬間視聴者数が初の1,000名超え

★総再生回数が100万回超え

★チャンネル開設以来初の最短時間配信『黒歴史』w

★影者氏の初イメキャラ誕生

★虹6放送150回超え

★影者ファンクラブ設立

などなど。。。

 

いっぱい記録が更新されて毎日が記念日状態だった(´ー`)

 

そして最大の記念が

「大切な人ができました」宣言

いやー公式発表しちゃうのびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

何事も隠さないってか隠せない影者さんなので

とっても嬉しいはっぴーな記念でした(≧▽≦)

 

この発表の前に影者さんは愛媛へ旅行されたのですが

出発直前に影者さんのTwitterから大量の通知がリスナーさんへ投下w

50通は軽く超えていたw

もー何事かとビックリだしうるさいし止めるの間に合わんし(笑)

数日間、配信見れないリスナーへのとんでもない置き土産でしたわww

 

こーして思い出すのは楽しいことばかり(^^)

ホントに影者さんのお人柄が楽しい時間を運んでくださったおかげですね

影者さんありがとう、たくさん元気もらってます

モデさんありがとう、影者さんやリスナーを見守ってくれて。。。

 

また配信が見れる日をのんび~り待っていますよ(*^_^*)

 

そうそう、当時も半年記念で影者さんにカード贈っていたので

ちょっと久々に探してみました、コレです↓

 

そしてその翌週に記録更新のお祝いと愛媛旅行を面白がって作ったのがコレw↓

お粗末なシロモノで申し訳ないけど。。。愛は詰まってる(^^)