2PEACE影者さん 動画 虹6 サブ垢でランク放送♪ | 影ぶろ

影ぶろ

影者【2PEACE】さんを
応援するべく始めたブログ。
Twitterでの140文字で
足りない分をココでぶちまける!

どもおはこんばんにちは

 

お久しぶりーな更新

年度末で仕事が忙しくて気力落ちてた。。。(´_`。)

ようやく解放されたので

日々、簡単な内容ではありますが、こちらを再開したいと思いまする(・∀・)

 

 

昨日放送分↓

 

お久しぶりーなランクランク~照れ

サブが3つ4つ付くサブ垢にランクつけるーっていう放送

リスナーさんからのフレ申OK垢なやつね

今は募集してないけど( ̄▽ ̄)

 

そっかまだこの垢はランクなかったのかー知らんかったね

いつの間にかランクついてるのが普通だったから気にもしてなかった(笑)

というかサブがありすぎてよくわからん

他のアカウントはランクレベルってどこまでいってるのかな?

 

でも以前と比べるとすごーく余裕を感じますねー

2年前は息をするのも忘れたような緊張感があったもん

今はそういう力が抜けて安心して見れちゃう

緊張感いっぱいでドキドキハラハラするのも好きだけど

あの時は見てるだけで疲労しちゃったから( ̄▽ ̄)

 

 

最近の配信はFORTNITな印象が強いねー

すごく楽しんでいるのがよく分かる配信になってる気がする(・∀・)

展開も早いし基本的にソロプレイヤーな影者さんには合っているのかもね

ゲームスキルもあるから強いしo(^-^)o

 

私なんてとっさに建築とか撃つとか混乱パニックでできない。。。

まず撃ち勝てないで即死だものー(。>0<。)

出来るようになりたいけど、なかなか難しいですなあ。。。

 

 

今日の配信はあるかなー(゜-゜)?

何を配信してくれるのかなー(゜-゜)?

っていうか見れる時間帯に配信あるのかなー(゜-゜)?