2PEACE影者さん 最近はすっかりモンハンターな影者氏 | 影ぶろ

影ぶろ

影者【2PEACE】さんを
応援するべく始めたブログ。
Twitterでの140文字で
足りない分をココでぶちまける!

どもおはこんばんにちわ。

 

昨日放送分↓

 

 

頑張ってるねーモンハンター影者( ̄▽ ̄)

今まで全く興味ないゲームだったけど

面白いのは確かだなーって思うこの頃

 

ずいぶん前に挑戦したことあるけど面白さを感じることなく

しかも操作が面倒っていうか思う通りに動けなくて

すぐ諦めてしまったけど、意外にRPG要素があって

以前よりも面白さを感じる部分が増えたなーって

ワールドやってみて思いましたー(・∀・)

見る動画や配信もモンハンが増えたー今が旬だから数が多いし

 

影者さんも珍しく昨日は2時間越えだったね

いつの間にか寝落ちてた( ̄_ ̄ i)

所々で悲鳴何だか雄たけびなのか

影者さんのわーとかうおーみたいな声が遠くから聞こえてはいた(笑)

何があったのか後で見ておこう

 

昨日、動画UPのお知らせできなかったので。。。↓

 

 

 

モンハンターのリベンジとシージ2本立て( ̄▽ ̄)

色んな人のモンハン配信見ててシージまだみてない。。。

モンハンにはまりつつある、やばしΣ( ̄□ ̄|||)