2PEACE影者さん放送動画UP虹6#237&メタギア5 | 影ぶろ

影ぶろ

影者【2PEACE】さんを
応援するべく始めたブログ。
Twitterでの140文字で
足りない分をココでぶちまける!

どもおはこんばんにちわ。

 

昨日放送分です

 

この放送中に登録者数が15,000名超えになりました~ニコニコ!!

今までにも放送中に記録更新というのがりましたが

やっぱり嬉しさがいつもと違う感じがするなあ

その場にいる人が一斉にお祝いしてくれるから

ダイレクトに喜びが伝わってくるよね照れ

 

しかもその瞬間を見れる訳だから貴重な瞬間でもある音譜

あと2ヶ月ちょっとで5千人。。。増えるとイイね~( ̄▽ ̄)

 

あと、これもどぞ↓

 

このアメブロにYoutubeの動画やTwitterを載せるには

ブログの編集機能として専用項目が備わっていまして。。。

それを使用して昨日の動画を検索したら

↑のメタギア動画が一緒に上がってきた(笑)

なんでメタギアの#2かは分からんけど。。。

 

なので今日のお勧めとして一緒にどうぞ、お時間あれば(笑)

これ見るとオンラインも見たくなるんだよねー

最初はオンラインやるよーって言ってたはずだけど

いつの間にかやらない事になってる感じ(笑)

なんでやー?!影者さんのメタギア好きだったのにな。。。

 

気が向いたらやってくれんかのお。。。

24時間放送のほんの一部でもいいから。。。

 

 

今日はゆっくりめの出勤ですが帰宅が遅いので

放送時間等のお知らせはできません。。。

Twitter、YouTubeチャンネルの登録をぜひビックリマーク

この記事枠外に影者さんに関するツイートが流れますので

そちらも併せてお役立てくださいニコニコ

 

昨日の雪はどこへやら。。。晴天ビックリマーク

でも寒さは変わらず。。。

風邪など引かないように過ごしましょ≧(´▽`)≦