ず~っと仕事を見ている ニャンコ | 宮前アルミ硝子建材

宮前アルミ硝子建材

町田市相模原市の地味なサッシ、ガラス屋職人のブログです。
KAWASAKIエリミネーターZL400 YAMAHA RZ250Rのブログ

はい! 皆様 こんにちわ 町田の しがないサッシ屋 宮前です。

 

昨年の末に、マンションのガラスのパッキン部がコーキングで納まっていましたが

 

カビ汚れの為 全てのコーキングを防カビに打ち直しをした仕事になりますが

 

↓「ニャンコちゃん」になります。

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコは比較的に、知らない人の近くには来ませんが

 

この ニャンコちゃん ず~っと私の仕事を

 

床養生の上で見ていました。

 

あまりにも離れないので飼い主様も驚いていましたが

 

私 ワンニャンには、人気があるようです。

 

2年以上前に、離婚し4LDK一人暮らしですが

 

離婚前は、ワンコ ニャンコがいましたので 何かあるのか?

 

それとですね・・・・・

 

ブログ開設時から 私のメールアドレスは公開しておりますが

 

離婚すると直ぐに、結婚相談所からメールが来るのです。

 

そんなプライバシーは仲間内しか知りませんし

 

どこかのバツイチリストに入っていると思うと・・・コワ

 

また59歳の おっさん 掃除もままならないので

 

老若男女問わず 共存者を募集しておりますので

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 


にほんブログ村

東京都町田市小山町4255番地 

     宮前アルミ硝子建材

TEL 042-768-7531

Eメール miyamae-arumi@mbh.nifty.com