アミドの張替えと ローストビーフ | 宮前アルミ硝子建材

宮前アルミ硝子建材

町田市相模原市の地味なサッシ、ガラス屋職人のブログです。
KAWASAKIエリミネーターZL400 YAMAHA RZ250Rのブログ

皆さん こんにちわ お元気ですか?

 

町田市のサッシ屋 宮前です。

 

私 かなり追求する性格でもありまして ここ一年

 

かなり×3 料理に夢中でチャレンジし

 

特に×5 ローストビーフを作っております。

 

下味 焼き 冷やして 三日ほどかかりますが

 

毎月 3回 ローストビーフを作ってるとして 

 

これまで 36回以上

 

牛肉の見極め 香辛料 焼き加減 等々

 

シンプルな工程でも 失敗したり 失敗したり 取り敢えずOKだったり

 

そこで、本年 最初のローストビーフを炭火焼で作りました。

 

これ 今までで  最高に美味しく

 

個人的には極めた!! つもり・・・

 

しか~し アミドの張替えと同じです。

 

100枚目のアミド張替えと 1万枚目の張替えでは 違います。

 

たかが36回目で 極めてはいけませんね!

 

今年は、あまりこだわらないで、

 

食費の削減も追求しようと思います。

 

 

 

 

 

 

1万本目のローストビーフの味は・・・・ どんなん?

 


にほんブログ村

東京都町田市小山町4255番地 

     宮前アルミ硝子建材

TEL 042-768-7531