この情報は多くの方がご存じだと思います。

しかし、あまり体験談が見当たらないので、

掲載する気になりました。



ガンの切除をした方や、ガンになっていない

方には有効な手段です。




是非お試し頂きたいと思います。私がお教えし

実行された方々は全員再発しませんでした。




ガンの切除手術を受けた後に実行されました。




この野菜スープを提唱していた人物は後に

詐欺事件として訴えられたと記憶しています。




この人はガンが治るとしてこの野菜スープを

勧めていたのですが、私の経験上ガンが治る

事はありませんでした。




しかし、ガン組織を切除した後に実行したことで

再発はしませんでした。




私も健康でしたが、実行し、いろいろ判った

事があります。

私はそのころ頭痛持ちで、最初から1ℓ位飲み

ましたから、もの凄い頭痛に悩まされました。




気が付いた時には頭痛は治まっていましたが、

いま考えると馬鹿なことをしたと思っています。




父にはその体験を活かし、最初は1日に湯飲み


1杯から徐々に増やし2~3週かけて1ℓ飲む

様にしましたから、なんの弊害も起きませんでした。




実行される時には1日に湯飲み1杯から徐々に

増やし2~3週かけて1ℓ位を飲まれる様にして

ください。




1年近く実行すると1ℓも飲むと下痢状態に

なったりします。したがって1年近く実行されたら、

その後は週に1~2度コップ1杯程度にすることです。


http://www.chiropractic-jp.net/