岳南電車 | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

皆様こんばんは、本日は曇りときどき晴れのお天気でした。



富士山は雲掛かりながらも霞みの中、見ること出来ました。




昨日と今日、撮影させて頂いた物です。

夕陽とお祭りの為満員電車となった8000系
岳南電車
岳南富士岡ー須津間




吉原本町駅横の踏切を渡る山車
岳南電車
吉原本町駅ホームより




縁日で娘が買った電球ソーダ
岳南電車
混雑する吉原本町駅ホームより




霞み富士と7000系
岳南電車
神谷ー須津間




昨日と今日、富士吉原にて、吉原祇園祭開催されました❗



岳南電車、開催期間中終日混雑しておりました❗






本日は以上です。ありがとうございました。感謝申し上げます。